2010年1月15日金曜日

運動会写真集

遅くなりましたが、運動会の写真をUPしました。





生徒全員 VS 力士&卒業生&教員




最初は力士チーム優勢でしたが、生徒全員のパワーにはかなわず…


恒例?の大繩。何回飛べたかな。






障害物競走では、最後にチーム全員で考える難問が…
みんな頭の上に????が…
難しかった(>_<)







総合優勝は青チーム。
手にはトロフィーが♪
笑顔も光ってますね。






3台のカメラを手に写真を撮りまくってくれた、3年生のI川君。
手伝いありがとう。
生徒たちのいい笑顔がたくさん写ってました。





大学の試験の合間を縫って、手伝いに来てくれた卒業生のM田君・O窪君、ありがとう(^o^)/

最後はみんなで集合写真!
来年の運動会、やりたい競技募集中!
希望があれば担任まで。
みんなで優勝目指しましょう。