2010年9月10日金曜日

スポーツの秋

昨日は芸術の秋でしたが、今日はスポーツの秋です。

午前と午後に分かれてマット運動の体育授業が行われました。午前は男子午後は女子です。

いろんなポーズをとってますがストレッチの一部です。普段使わない筋肉を使ったりしているのでかなり
つらそうにも見えますが、さすが皆若いので楽しくがんばってます。

午後には女子がマット運動ですが、その写真は肖像権の関係で載せられませんのでご了承ください。

生徒の皆さん つぎのイベントは来週木曜日水族館ですよ。楽しみにしてください。
また、来週も体育の授業がありますので、まだ参加していない生徒の皆さんぜひ参加しましょう。