2012年2月9日木曜日

TDLでした

みなさん。昨日は特別活動TDLでした。










参加した皆さん、楽しかったですね。
朝の集合時間は10時・・・・・
遅れてくる生徒もいましたが、ちゃんとメールで連絡してきたK田くん。

遅れてすみません
を連発でした。
15分ほど遅れていたので証拠写真を先生とパシャリ。













さて、10時過ぎに生徒たちも各自で散らばって楽しんでいますが、
先生たちも生徒と一緒にTDLを散策です。











やたらと乗り物に乗りたがる生徒についていくのがやっとのK先生とY先生。

最後まで振り回されっぱなしでした。









15時の終了の点呼には1名の生徒が、お土産と食事を取りすぎで遅れてきました。



罰ではないですが、先生達と最後にパシャリ!!

楽しい思い出になりました