2007年12月19日水曜日

ただいま引越し中




2008年1月より校舎が
今までの台東区竜泉から杉並区西荻に移転します。

昨日から本格的な引越しが始まりました。

昨日は山梨校の野球部30人
今日は山梨校の空手部、柔道部、剣道部、計31名
がはるばる山梨からバスで応援に駆けつけてくれました。

その作業の早いこと早いこと。
5階から1階までの荷物が瞬く間になくなりました。
500を越える机とイスや、中には2メーターを超えるロッカーなども
バリバリの体育会系だけあって、何の苦もなく運んでくれました。

荷物を運搬してくれた生徒はもちろんのこと、
大学校山梨の先生方、運動部の顧問を中心とした山梨校の先生方
皆様には感謝感謝です。ありがとうございました。

とはいっても、引越しはまだまだ続きます。
風邪など引かないように気をつけたいと思います。