2008年6月16日月曜日

速報テーツー!男バス!










ディフェンディングチャンピオンとして
山梨県大会に乗り込みましたが、
本格的な練習は前日の合同練習だけ。
日々の練習不足が懸念されていました。

初戦は次々と得点をあげ○-○の快勝。
応援に駆けつけてくれた山梨校の先生方も大興奮。
まだ初戦にもかかわらず、声が掠れてしまったほどでした。

2戦目の相手は、
毎年優勝を争う天敵中央高校。
敵はディフェンスが堅く、
正確かつ丁寧な試合回しで、
航空メンバーを翻弄。
そして、試合前の不安が的中。
後半は体力負けで、
じりじりと点差が開いていきました。

今年の中央高校は強く、
8-28の完敗でした。

実力的にそれほど大きな差を見受けられず、
今年の敗因は練習不足以外ありません。
来年はまた挑戦者です。
リベンジを目標にがんばりましょう。
怪我で出れなかった選手も、
チームのサポートをよくしてくれました。

みなさん、お疲れ様でした。