2008年8月5日火曜日

フライト実習と甲子園

昨日、航空工学科の
フライト実習をするために
山梨の全日制のキャンパスへ
行って来ました。





二人乗りなのでちっさい!





午前中は天候にも恵まれました。





市街がくっきり。

人間が大きくなった気がします。


それにしても
今日の甲子園は
残念な結果に終わってしまいました。

東京組は
職員室でテレビ観戦してたのですが
声援が届かなかったのか
青森山田に1-2と惜敗。

終盤の追い上げでは
ドキドキしっぱなしでした。

2回戦は
甲子園まで応援に駆けつける
予定だっただけになおさら悔しい・・・。

みなさまも
ご声援ありがとうございました。