2008年10月28日火曜日

祝!関東大会出場


今日も朝から快晴!
サッカー日和です。

全国大会をかけた夏の大会では、ひばりが丘高校に敗れ、涙をのみました。
関東大会出場をかけた、山梨県予選の決勝戦は、ひばりが丘高校!
夏の大会での雪辱を果たすべく、生徒たちの気合は万全!応援も万全!
昨日の練習の疲れもなく、選手たちは一生懸命プレーしました。
結果は……


なんと!3-0で関東大会出場を決めました!
2年前の関東大会では準優勝という結果を残しました。
今年の関東大会は優勝目指します!
サッカー部のみんな、お疲れ様。
そして、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
関東大会でも応援よろしくお願いいたします。