2009年4月18日土曜日

平成21年度 入学式




今日は入学式が行われました。


新入生は緊張していた様子でしたが、心の中にはそれぞれの思いがあるのでしょう、真剣な顔つきで先生たちの話を聞いていました。また、入学にともない出身中学や前籍校の先生方からきた沢山のお祝いのメッセージが読み上げられると笑みを浮べる新入生もいました。


式終了後、先生たちの紹介が行われました。静粛な式とは一転、笑いのあるアットホームな中、順番に隣の先生を紹介して行く形式で行われました。先生の中には現在の容姿からは想像もつかない輝かしい『過去の栄光』を明かされた先生や、『東京キャンパス一、綺麗な先生』と気を使われている先生までいました。


ともあれ入学式は無事終了。新入生の皆さん、多くの人たちに支えられていることを忘れず日々感謝し、高校生活を楽しみましょう!


あと、式に参列してくれた在校生のみなさん、忙しい中来てくれて、ありがとうございました。

授業は来週から始まるのでみんな張り切って登校してきてください!