2009年4月24日金曜日

授業開始!!

今週から授業が始まりました。
多くの生徒が決意新たに頑張ってます!!

生徒の中には、リポートをもらったその日から取り組み、かなりの量をこなしている人も。友だちと楽しそうに勉強している姿はまさに青春の1ページですね♪
毎日コースの授業風景➝
   
     
 
新年度のスタートであるこの時期に、一年間の目標をしっかりとたて、やるべきことをきちっとやっていく努力が大切です。リポートはためてしまうとあとが大変です。日ごろからコツコツと取り組んで、ばっちり単位を修得してください!!
 
 
新入生の皆さんは、はじめのうちは環境も変わっていろいろと大変だとは思いますが、登校日にはしっかり学校に来て、卒業するまでにたくさんのことを学び吸収し、大きく成長してください。
応援してます!! 
 
 
←1年生の授業風景