2009年5月28日木曜日

特別活動~富士急ハイランド~

 昨日、特別活動で富士急ハイランドに行ってきました~(^o^)


 午後から少し肌寒くなったものの、天気の崩れもなく、大きなトラブルもなく、とても楽しい一日となりました。

←流しま~す~か~♪



 私自身、大きな絶叫マシンは初めてだったので、最初はすごく高くてドキドキしましたが、乗ってみるとそれほど恐さはなく、FUJIYAMA、ナガシマスカ、ええじゃないか、トンデミーナと、富士急をかなりエンジョイできました(^-^)



 生徒たちもとても楽しそうでした☆
 勇気を出してお化け屋敷に挑戦した生徒に拍手!!

 今回の特別活動を通して生徒同士の友好も深まったことでしょう。
 また来週(毎日コースは本日)から、仲良く、楽しく、勉学に励んで参りましょう(^o^)/