2009年12月2日水曜日

TDS

2009年も残すところあと一ヶ月になりましたね。

一年たつのはあっというまです。

一年前には想像もつかなかった「自分」に現在なっているという事はよくあることで…

ちょっと前まで悩み苦しんでいても、思い切って一歩進んだことにより、ポジティブに人生が変わるものだったりします。

悩んで思い留まっているより、勇気をもって行動してみてはいかがですか。




さて今回のブログは前回のブログで予告しました、特別活動の「東京ディズニシー」をアップします!



当日は朝までシトシト冷たい雨模様だったんですが、日頃の行いが良いのか、集合する頃には雨もテンションも上がり、足取りも軽くパーク内へ。

パークの中はすっかりクリスマスのデコレーションです。


クリスマスって何歳になっても一年で最も盛り上がるイベントじゃないですか(^^ゞ
















参加した生徒のみんなも童心にかえってハシャいで楽しそうでした。

もちろん引率の先生達も楽しい一日でしたよ!




















東京キャンパスでは特別活動で様々な体験をします。

今日のディズニーシーも特別活動ですが、楽しい体験を通して、団体行動や公共の場でのマナーを学びます。



















夜までしっかり学んだ(楽しんだ?)からみんな疲れたかな。

でも…あしたもスクーリングありますよ!

気持ち切り替えて明日も頑張って。