2010年3月16日火曜日

無事終わりました

本日卒業式が行われました。



今年は、証書を受け取った生徒に一言もらうことにしました。
「卒業できてよかった」「学校が楽しかった」「いい友達に出会えた」
などなど…


コメントを聞いてもジーンとするし、顔を見てもウルッとするし(;_;)
涙をこらえるのに必死でした。



爽やかに送辞を読んでくれたK岡君、かっこよく答辞を読んでくれてたS﨑君、お疲れ様でした。



そして、卒業生の皆さん、本当に卒業おめでとう!
今日のこの日を迎えられたのは、みんなが努力したからです。
卒業までがんばった自分をいっぱいいっぱいほめてあげてください(^o^)/





帰り際、「俺たちがいなくなって寂しいんでしょ!泣いても良いよ~」と冗談を言って帰ったI井君。


寂しいに決まってるでしょ!今だってブログを書きながら涙目になりそうなんだから!



卒業生の皆さん、たまには元気な顔見せに学校に遊びに来てくださいね。
みんなで待ってます!