2011年3月10日木曜日

愛しき訪問者


3月に入ったというのに、雪が降ったり寒い日が続いたりしていますが、お元気にお過ごしでしょうか。

本校は幸せにも、卒業してからも頻繁に卒業生たちが遊びに来てくれてます。


昨日も卒業生のHさん、H野さん、そして、Hさんの一人娘、Sちゃんが遊びに来てくれました!!(^O^)/






Sちゃんは本校のアイドルです・・・・
というか・・・・・
M田先生のアイドルです!!!!!!
現在、2歳半ですが、生まれて間もない頃から知っているのでM田先生にとっては我が子のように可愛くてしょうがないんです。(まだ、実の子はいませんが・・・・・)

最後の写真は1年半くらい前に遊びに来てくれた時の写真です!!
    
勘のいい人は気づいたでしょ・・・・・・
そうです・・・・・
M田先生のPCの待機画面に写っている子がSちゃんなんです!!(^O^)/
    
卒業生の皆さん、忙しいとは思いますが、時間があったら学校に遊びに来てください!!
職員一同、楽しみにしています!!