2011年3月29日火曜日

もう一つの卒業式




昨日卒業式に諸事情で参加できなかった生徒が

卒業証書を取りに来ました。





卒業生と教員だけの小さな卒業式が実施されました。




S君とK君。


S君は、フットサルの大会でゴールキーパーを務め、活躍しました。




K君は、3月11日の地震の日学校にいて帰れなくなった生徒のうちの一人で、「あの日は忘れられない一日でした」と卒業の感想を述べていました(笑)






それぞれ、進む道は違いますが、自分の夢に向かってがんばってください!!




卒業といえば…




学校も無事卒業したN井君。

3月27日に力士を引退し、無事断髪式を終え挨拶に来てくれました。


着慣れないスーツ姿。


でも、なかなか似合ってますね(^^)

新たな世界での活躍期待してます!