2008年2月29日金曜日

2月のみそかです

今日で2月も終わりです

3年生はいよいよ卒業気分になってきましたか?

3年生担任のカトウ先生からこんな投稿がありました。

3年生のみなさんいよいよ卒業間近ですね。
毎年卒業式が近づくと、
新たなスタートを切るみんなに「がんばれ!」という励ましの気持ちと、
みんなが巣立っていく寂しさとで複雑な気分になります。
残りわずかですが、みんなと過ごせる時間を大切にしたいと思います。

さて、先日卒業が確定した生徒には卒業式のお知らせを発送しました。
できるだけたくさんの卒業生に参加してもらいたいと思っているので、
ぜひ参列してください。友人や親と一緒に来てもかまいません。