2009年7月14日火曜日

訪問者現る!!!

最近、嬉しいことに卒業生が沢山、会いに来てくれます。
子どもを連れて元気な姿を見せに来てくれる生徒や、近くまで来たからと遊びによってくれる生徒と理由は様々。

卒業生が訪ねて来てくれるということは理由はどうあれ、教職員としては嬉しいことです。

今日は平成19年度の卒業生、うなじ輝く○○園君!!

世間の荒波に揉まれているせいか以前とは違い、引き締まった体型、シャープな顔立ち、そしてスーツ姿で登場。一瞬、どこかの会社の『仕事の出来る営業マン』かと見違えるほどの変わりようでした!

今、ブログを見てるそこの卒業生!!!

たまには元気な顔を見せに学校に遊びに来てくださいね!
教職員みんなで楽しみにお待ちしいます!\(^o^)/