2009年7月29日水曜日

祝 初優勝!!

ウィングハイスクール(日本航空高等学校通信制課程)と同じグループ校の、日本航空高等学校石川の野球部が石川県予選で優勝して甲子園初出場を決めました!!

予選は接戦・逆転ばかりでハラハラドキドキ。決勝戦も延長14回ということでまさに手に汗にぎる展開。東京キャンパスでは、インターネットで試合の状況を確認していたのですが、優勝決定のときは大きな歓声があがっていました。

夢の舞台では、思う存分力を発揮して自分たちの野球をしてほしいと思います。

また日本航空高等学校はインターハイに数多くのクラブが山梨県代表として出場しますし、ウィングハイスクールもこれから定通制全国大会があり、サッカーと陸上競技が出場します。皆すばらしい大会になるよう教職員一同応援していますので、健闘をお祈りします。

がんばれ航空!!