2009年7月30日木曜日

Takeoff

甲子園初出場を決めた石川キャンパスで実習を行っている航空科の生徒たちは、昨日フライト実習を行いました。



昨日はあいにくの曇り空…緊張と期待と入り混じる中フライトの準備は着々と進んでいきます。



機体に乗り込み、計器のチェック。

異常なし!

いよいよ緊張の離陸です♪



狭い機体の中はものすごい暑さ…(汗)

眼下にはきれいな景色が…のはずがあいにくの曇り空。



晴れていれば日本海のこんなきれいな景色が見れたのに、残念。
普段より時間が過ぎるのが早く感じ、あっというまにフライト終了。

生徒たちにとって、とても貴重な体験になりました。
写真を送ってくれたAさん、ありがとう!