2009年10月29日木曜日

関東地区定通制サッカー大会 ~山梨県予選~


10月27日に
第24回関東地区高等学校定通制サッカー大会・山梨県予選大会
が開催され、ウイングハイスクールの精鋭15人が参戦しました。

3校での総当たり戦。優勝校が関東大会本戦に出場できます。
初戦はひばりが丘高校に3-1と快勝!
もう1校の甲府工業高校もひばりが丘高校に勝利し、3試合目が事実上の決勝戦という形に。
先制点を奪うも逆転され、再び追いつくといったような激しい攻防戦でした。
結果は2-4の惜敗。本戦出場の切符を勝ち取ることができませんでした。

期待してくれていた方々に勝利の結果でお応えすることができず、悔しい結果となりましたが、選手一人ひとりの真剣なプレーや団結した姿は美しい!!大健闘の選手たちに拍手!!

この試合で得た団結する力、あきらめずに最後まで戦い抜く力を今後も大切にしていこう!!
選手のみんな、お疲れ様でした(^o^)/"