2010年2月4日木曜日

特別活動 ☆東京ディズニーランド★

2月3日、特別活動で東京ディズニーランドに行ってきました。
11月30日のディズニーシーに引き続き、今年度2回目のディズニーです。
26名の生徒が参加しました。
一般のお客さんもたくさん来てました。

そんな中、ディズニーキャラクターのごとくお客さんに大人気だったのが…
中村部屋の力士たち!!
特に外国人のお客さんから何度も声を掛けられ、写真をお願いされてました。
さすがは国技です。

午前中は気温が上がらず、凍えるような寒さでした。
とにかくまずは室内アトラクションを目指します。
教員グループには3年生のN口君と2年生のY本さんが同行。
寒さに耐えながらも楽しみました♪

        3年生にとっては高校の行事としては最後のディズニーです。       最後に最高の思い出はできましたか??