2010年2月15日月曜日

バレンタイン

昨日はバレンタインデーでした。
ウィキペディアによれば、バレンタインは世界各地で男女が愛を誓い合う日とされています。

女性から男性へチョコレートを贈り、告白をするというのは日本独自のものだそうです。

今日登校してきた女子は、嬉しそうに彼氏に手作りケーキをほめられた話をしていました。
一方男子は…手作りチョコが甘過ぎて、食べられなかった(>_<) と話し、女子からブーイングが上がっていました。


甘~い休日を過ごした人もいれば、今日の追認試験に向けて勉強三昧だった人も(^_^;)
追認試験は明日までです。集合時間に間に合わないと試験が受けられなくなりますので、要注意!