2010年2月12日金曜日

K A N J I 

ついにきました、
漢 字 検 定 】

沢山勉強して挑んだ人。
ぶっつけ本番で挑んだ人。
様々でしたが、
普段はナイ異様な緊張感が
試験会場を包んでいました!
    (^^;

漢字検定公式HP問題例より

Q1、『呉』の部首は?
Q2、『丈』の部首は?
Q3、貯水池がコカツした。
Q4、キョウシュウをかき立てる。
Q5、金額のタカに関わらず。
   解りますか?
   難しいですね。

何人かが
「夢にまで漢字が出てきた~!」
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なんて事を言っていました(笑)

合否は1ヶ月くらい先のようなので
お楽しみに。

学業の神様に
試験開始前にお願いしとくべきでしたが
全員合格しますようーーーに★