2010年12月8日水曜日

みなさん、昨日はお疲れ様でした!!


昨日は年に一度の運動会が渋谷区にある国立オリンピックセンター体育館で行われました。

障害物競走や大縄跳び、卒業生やお相撲さん、教員が参加してのチーム対抗リレー、綱引きなどの種目が1・2年生VS年生で優勝を目指し、競い合われました!!




お相撲さんが加わっての綱引きは他ではなかなか見ることができない迫力がありました(^O^)



MVPには3年生の○野君が選ばれ、「高校生活最後にいい思い出ができました!!」と感無量、素晴らしいコメントをしてくれました!!

 大した怪我も無く無事に運動会を終えることができてよかったです。


来年の運動会も楽しみにしていてくださいね。