2010年12月24日金曜日

メリークリスマス♪

今日はクリスマス・イブ♪
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?(^w^)

今日は、ウイングハイスクールで唯一のパパであるN先生に
クリスマスについてのインタビューをしましたので、その模様を
ブログに綴りたいと思います(=^-^=)

私:よろしくお願いします。
N:お願いします。
私:早速ですが、N先生のお宅には今年もサンタさんは来ますか?
N:来るでしょうね。毎年「いい子にしてないとサンタさん来ないよ~」
  と言っているのですが、毎年必ず来ます(笑)
私:そうですか~素敵ですね☆お子様は何かお願いしていましたか?
N:毎年クリスマスカードを作って枕元に置いておくんです。
  年々と高価なものになっていきます・・・
私:サンタさん大変ですね~(^_^;)
N:はい。娘にも「そんな高いものだとサンタさん厳しいんじゃない?」
  と聞くんですが、娘曰く「サンタさんはクリスマスのために1年間
  アルバイトをしてお金を貯めているから大丈夫なんだよ~」と、
  サンタさんの事情を説明してくれるんです。
私:可愛い娘さんですね~(^o^)
N:ちなみにサンタさんの年収は200万円だそうです(笑)
私:200万円!…やはりアルバイトだと厳しいのかな??(笑)
N:「厳しいんじゃない!?」と聞くと、「サンタさんにはサンタの王様が
  いて、食事にはお金が掛からないんだぁ」と言っていました。
私:面白い!!(笑)
N:サンタさんは世界中にたくさんいて、子ども1人に対して3人のサンタさんが
  対応しているそうです(笑)
私:想像力豊かな娘さんですね(^-^)娘さんはおいくつですか??
N:まだサンタさんを信じている年齢ですが、薄々感じているようです。
私:ありゃ!サンタさんピンチですね!!
N:いや、サンタさんの正体を突き止めちゃうと、プレゼントをもらえなくなると
  思っているのか、かたくなにサンタさんを信じているようです(笑)
私:そうなんですね(^_^) では今年もサンタさん大活躍ですね!
N:頑張りたいと思います!!
私:頑張ってください!!ありがとうございましたm(_ _)m
N:ありがとうございました。

インタビューに答えてくれたNサンタ♪
☆★☆今年も頑張ってください☆★☆