2011年2月4日金曜日

夢の国


行ってきました、夢の国


朝の授業は集合が悪いのに、昨日はみんな時間前にはしっかり集合!

日ごろの行いがいいから、この日は晴天
日差しが暖かく、過ごしやすい一日になりました。
                  
                   3Dメガネ。なかなか似合ってるでしょ?

 一緒に回ってた、生徒達と年甲斐も無くメリーゴーランドに乗ってみました。
 何年ぶりのメリーゴーランドだろう…。
 最初はちょっと照れくさかったけど、みんな一緒なら怖くない!
 という精神で、乗ってみました。



最後は、コーヒーカップ。


2組に別れ、どっちが早くまわせるか競争した結果…




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



回し過ぎて、ヘロヘロでした(^_^;)