2011年2月14日月曜日

☆ハッピー・バレンタイン★

昨日はバレンタインでしたね♪
カップルにとっては一大イベント(^_^)
東京は大雪となり、大変な夜でしたが、素敵な一日になりましたか?

学校はいつもと変わらない1日でした。
M先生はチョコをもらえるのを期待して、髪を切り、
ばっちり決めてきてましたが…昨日は誰からももらえなかったようです(笑)

今週は水曜日に体育実技、木曜日に総合的な学習があります。
生徒の多くは今年度最後の登校になるかと思います。
「終わりよければ全てよし」ではないですが、最後までしっかり元気に
登校してきてください(^o^)/

雪が残っていることも考えられるので、時間に余裕を持って、怪我に気をつけて来てください!