2011年2月25日金曜日

さようなら、西荻校舎

西荻校舎とも、あと数日でお別れです。
この校舎での日々を懐かしむ暇もなく

連日、引越しの作業に励むK先生
「腕があがらん・・・。痛い・・・。」
(+_+)さっきから
ボソボソとつぶやいています(笑)
事務のMさんは疲れているのか
チョコを食べてます。
体育のN先生は筋肉痛で変な歩き方になっていて
怪しいです。


我々、教職員も疲れていますが、
毎日コースの
N島くん&S藤くん&T山さん
今日も大活躍してくれました☆

彼らは、連日朝から夕方まで
本当に毎日頑張ってくれています!



「アレやれ!コレやれ!」とこきつかってますが
本気で感謝してるので勘弁してね (^^;




さらに
おなじみになってきました2年生の
M西さんこと
ミットゥー(*^□^*)


そして、力持ちで頼りになる
パワフルTくん




最後に
本日大活躍してくれた2年生のU村くん

全員にMVPをあげたいくらい
一生懸命働いてくれました。
ありがとう。  
 
最後に
この西荻窪の校舎とも
今月でお別れかと思うと寂しいですが
両国の新校舎で
楽しい学校生活を送りたいですね。


職員室のパソコンを外してしまうので ブログはしばらくお休みです。
ネット環境が整い次第再開しますのでお楽しみに!


卒業生のミナサマ、在校生のミナサマ
両国校舎に遊びに来てね!

お手伝いして欲しい事(航空名物)が
い~っぱいあるので
お待ちしております\(o^▽^o)/