2011年4月19日火曜日

23年度start★

4/16(SAT) ≪平成23年度入学式≫ を行いました。




今年の入学式は、ポカポカしてたからなのか例年より力士が多かったからなのかはわかりませんが・・・会場内は春の気候というより夏がもうすぐそこに来ているかのような陽気でした!正直、暑かったです(^^;




日本航空高校で、新入生が楽しいschool lifeを過ごせるように私たち教職員一同、力を合わせて頑張ります。 保護者の皆様新入生。そして在校生!よろしくおねがいします。(*^□^*)



式典のあとは、新入生のガイダンスをしました。

学校は、保護者の方々とともに生徒を支えていきたいと考え

ガイダンスには、保護者の方々にも参加してもらいました!!!