2011年4月7日木曜日

弱肉肥後食??

 

さて今日はこの界隈(両国)で有名なブロガーを紹介します。


今度2年生のH後ちゃんです。


ブログの詳細はこちら  ⇒  ⇒  http://ameblo.jp/kenjyukenshin/


格好をみてもわかりますが(Tシャツの柄にも注目)


かなりのグルメです。 しかも載せてる写真もユニークです。


最近はなかなか更新されてませんが、おいしいものが食べたい方は必見です。


住んでいる所が近いので自転車でちょくちょく遊びに来てくれます。


今回は、ジュースを持って登場しました 先生方差し入れです!!」


そんなに気を遣ってくれなくても大丈夫ですよ。


といいながらしっかりお手伝いしてもらいました。


そんな心優しいH後ちゃんのブログ皆さん是非みてくださいね。