2011年4月14日木曜日

新年度のガイダンスが行われました



一昨日(2年生)、昨日(3年生)と新年度のガイダンスが行われました。

久々に登校した生徒や両国の校舎初登校の生徒など、みんな元気な顔を見せてくれました。


中には留学から帰ってきた友達と久々の対面をして懐かしむ生徒も見受けられました(^O^)/

 ガイダンスの内容としては、新担任の発表から始まり教科書配布、学校生活での注意事項などが伝えられました。

今年度のスクーリングは来週から始まりますので1年間、楽しく元気に勉強をして行きましょう!!

週末には入学式があります!!!

新しい仲間をみんなで迎えたいと思いますので参列してくださいね!!