2011年11月18日金曜日

今週も頑張りました。

こんにちは!!
今週も一般生スクーリングが終わりました。



3年生で進路が決まり、アルバム用の
顔写真撮影が始まっています。
撮影していない3年生は、来たら撮影してもらってくださいね★
担任の〇田先生と〇本くんです



2年生の〇川さん。
良いことがあったようで、

先生たちとずっと話をしていました!!
また、話をしましょう♪♪♪



3年生、〇戸さん。


指導をしている様子ですがっっっ!!!









あるものを、もらいに来ていた〇戸さん。
いつも、元気いっぱいです。
先生たちは、元気をもらいますよ。
進路も決まり、これから、やりたいことも
見つかったようなので、頑張って下さいね!!



3年生は、登校したときに、卒業アルバムの顔写真を撮ります。
1・2年生、元気に登校して来てください!!
  職員室で先生たち、みんなを待ってます★