2011年11月29日火曜日

モモジリ スライム登場

先日めでたく誕生日を迎えられた先生がいらっしゃいます。

社会のK藤先生です。




プレゼントはカクレモモジリ(こびとづかん)のひざ掛けでした。



ですが、ひざ掛けには使用されず背もたれに(大切に?)置かれてます。






また今日は生徒がドラゴンク〇ストに登場するスライムを持って登場です。



プレゼントではありませんが、珍しいので写真をパシャリ・・・。


限定だったのでなかなか売ってないようです。
皆さん見かけたら買ってみたらいかがでしょう。ちなみに中は肉まんだそうです。
(某有名コンビニでの発売しているみたいです)目印は緑色のコンビニです。