2011年11月1日火曜日

日々の様子!!

こんにちは!
今日は、日常をご覧ください!


タオル洗濯をし、干しました。
生徒と一緒に干し、とりこみました!!
洗濯は家でも手伝うよ言ってました。

天気が良いと思いましたが、影になり乾くのに時間がかかりましたがっ!!




登下校、自転車通学している生徒がいます。
自転車を新しくしたと、自慢していたので、見たら
お洒落自転車になってました!!






〇田先生の大切にしている〇後ちゃんから貰った、
ブタティッシュケース
みんな大好きです
さあ、何をしているんでしょうか。









結果、こうなりました!!







明日からは、スクーリングがあります!!
時間を、守って登校しましょう!!