2012年4月11日水曜日

2年生ガイダンス


今日は2年生のガイダンスでした!


私たち新任は生徒のみなさんにお会いするのを

とても楽しみにしていたんですが、

ガイダンスの時間が近づくにつれ緊張。。。

そしてガイダンスが始まり

ドキドキしながら自己紹介しました!!

見事にすべりましたけど^^;



でもガイダンス終了後、

たくさんの生徒たちが職員室にきてくれました☆




この二人、似てませんか?

他の先生たちから

「兄弟みたい!!」と言われていたので、

並んでもらいましたー


雰囲気が似てますよね!





そんなT先生の横では・・・

M先生が女子生徒たちに囲まれていました!

モテモテですねっ笑











こっちでは地元トークとサッカートークで
かなり盛り上がってました!!!

熱い男同士、
熱く語り合ってましたっ



F先生は常に半そで!
元気はつらつですよねー
ほんと、熱い男!!笑












明日は3年生のガイダンスがあります!

13:40開始です^^!


遅刻しないように来てくださいねー






ぺぺ☆