2012年4月17日火曜日

Tの独り言2




Hola! Como estas? Estoy bien gracias, y tu?  















こんにちは!あいさつ講座第2段「やあ、元気?俺は元気だよー。君は?」というスペイン語です。スペインでは、このようなあいさつを当たり前に行っていました。特別な意味はなく、本当にお互い顔を合わせて目が合った瞬間には自然と出てるあいさつなんですね。





























さて、本日は快晴の下、毎日コースが授業を行いました。














授業の風景







数学の授業ですが、みんな真剣に聞いていますね!  1人を除いては。。。笑


















本日もにぎやかに1日が過ぎていきました。みんな授業後も職員室に残り、雑談しています。










授業中?雑談中??

















さて、明日から一般コースのスクーリングがいよいよ始まりますね!ガイダンス以来となります。みなさん、忘れ物をせずに、13:30には学校に来ててくださいね(^^)







お食事中のO先生

























    ではでは。                               社会科担当T