2012年4月16日月曜日

入学式&毎日来てます!





















































14日土曜日、山梨キャンパスにて通信制の入学式が行われました。







東京サテライトの新入生の皆さんも見事、日本航空デビューを果たしました!





感想は‥





遠かった‥

かな(^^”)






確かに
朝から東京サテライト集合で





マイクロバスでレッツゴー





ちょっとした日帰り旅行ですね。












でもプリティーS先生は往復のバス運転、さらに山梨にバスの返却と何時間運転したことか‥






まさにMVPの活躍でした!!












全体はこんな感じ。いい感じ!(^^)
























































それで、今日は毎日コースがスタートしました!みんなちゃんと毎日きますよー!



みんな真面目に取り組んでますね。








いやホントに楽しんですよ!!









明日も楽しい授業があるので絶対学校来ましょうね!

先生たちは楽しみに待ってますね!


ではでは


ファンタジスタにakogareでした。