2008年4月18日金曜日

いよいよ入学式


いよいよ東京学習センターの入学式が明日に迫りました。


入学して一番最初の学校行事です。
新入生のみなさんにとって、想い出となるような入学式にしようとあれこれ考えています。
音響を担当するソダ先生は、こだわりがあるようで…。
式の途中で流れるソダ先生選曲のBGMを楽しみにしていてください。




天気予報によれば明日の天気は雨…。
雨と聞くとそれだけでなんだか憂鬱な気分になりますが、
4月に降る雨は、作物が大きく育つために必要な恵みの雨だそうです。
皆さんが高校生活の中で成長していくための恵みの雨。




明日みなさんの素敵な笑顔に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています。