2008年4月4日金曜日

ファイナリスト!!




研修から帰ってきました。

「勝者、敗因を秘め、敗者、勝因を蔵す」

研修の最後に理事長先生からいただいた言葉です。

目先の勝敗に一喜一憂するのではなく
しっかり分析をするのが大事であり、
勝敗は表裏一体ということでしょうか。

午後から
14チームによる
教職員親睦フットサル大会が行われました。

6人制で女子を必ず2人以上入れるというルールでしたが、
わがチームは全員で7人、しかも男子は3人しかいない・・・。

そんな過酷な条件の中
なんと準優勝を果たしました!

数少ない男子の私とソダ先生は全4試合にフル出場、
最後のほうは2人ともグダグダでした↓

私、両足つってました・・・
今日もまだ筋肉痛・・・

夜は
理事長先生率いる
マルウメバンドのライブ。
職員一丸となって踊り狂う姿は圧巻。

つった足を引きずりながら
思わぬ有酸素運動にもうクタクタでした。

心身ともにぼろぼろになりましたが
有意義な研修でした。

パワーアップ間違いなしです。