2009年6月16日火曜日

定通制体育大会 バドミントン・卓球予選





















 6月12日に山梨県 緑ヶ丘体育館でバドミントン・卓球の2種目の全国大会出場をかけた県大会が行われました!

天候は曇りでしたが、体育館内は出場選手の熱気で、こまめに水分補給をしなければ倒れてしまうのではと思うぐらい蒸し暑かったです。

  そのような悪条件の中、出場した選手たちはみんな頑張ってくれました。卓球は団体戦1回戦敗退でしたが個人戦では2年生の○江君が2回戦まで進みました。バドミントンは個人戦、全員1回戦敗退でしたが、団体戦はみんなで力を合わせ2回戦まで進むことができました。
 今回の大会では全国大会への切符を手にすることができませんでしたが、みな清々しい顔をしていました。来年は全国大会出場できるよう、練習を頑張ってもらいたいです。