2009年6月23日火曜日

SPRING AWAKENING


『SPRING AWAKENING』は劇団四季が今自由劇場で公演している『春のめざめ』です。


明日、毎日コースの生徒たちが芸術鑑賞で観劇する作品です。

ミュージカルというと、ちょっと苦手…とか自分ではチケットを取ってまで…という人もいると思いますので、せっかくの機会なので楽しんできてほしいと思います。


この作品を観て、いろんなことを感じ、またこの作品を通していろんな人(親とか友達とか先生とか…)と、自分が思ったことを話をして欲しい、というのが作者の思いなんだそうです。だからあえて作品を通してメッセージというのはないんだそうです。いろんなことを感じて自分の思ったことをみんなに話してください。


では、明日楽しんで行って来て下さいね~!!!