2010年6月17日木曜日

ポージング??

みなさん、最近暑くてじめじめした日が続いてますね。

東京学習センターでも、梅雨入りし生徒も汗だくになって勉強に励んでます。

さて、世間はWカップで盛り上がっていますが、雨が降るとスポーツをする機会が少なくなりますね。

そんな中でも体を動かすということは大切なことです。

さて突然ですがこれは何のポーズでしょうか。




ちょっと変わったポーズです。


ヒント1 あるスポーツのフィニッシュポーズです。

それでもわからない人のために

ヒント2の下の写真です。



正解は

















ボーリングです。

2枚の写真を見比べて何か違う所がありませんか?

実は投げた後の後ろ足が逆になってます。ただし二人とも真剣にポーズをとっているのでこのフィニッシュポーズで投げるそうです。

皆さん見つけられましたか。

梅雨の時期は屋内でのスポーツで汗を流して代謝をあげて健康に気をつけましょう。