2010年7月20日火曜日

青春

先日、3年生のK岡くん
空手の応援に行ってきました。
空手着をバシッと着こなし、
闘っている姿は、男らしかったです♪
会場にはご両親も応援に来ていて
空手の話など、色々伺えました 。
通信制高校だと、
保護者の方と接する機会は
滅多に無いので貴重な時間でした。


そして、お次は・・・

卓球部が昭島市の大会に出場した時のご報告です。

3年生のH山くん(左2番目)
3年生のI 藤くん(右1番目)
2年生のS山くん (右2番目)




オープン戦だったので
対戦相手は社会人が多く
強敵ぞろいでしたが
H山くんのお友達も参加してくれて
かなりィィ試合を観る事ができました。
今回の試合で色々な経験をし、
部員達も今後の課題が見えたはずです。



休日で、遠方だったにも関わらず
クラスメイトの応援に駆けつけてくれた
3年生のK岡くん
青春時代は
かなり昔に過ぎ去りましたが
同じこの空間にいられて
ほっこりした気持ちになれました♪
高 校 生、Be  ambitious!!!