2010年7月28日水曜日

先週ですが

3月に卒業したY浦くんが遊びに来ました。


Y君はとても友達思いで、朝の弱い友達を毎日起こして学校に連れて来ていました。


こう見えてもY浦君、おしゃべり大好きなのであっちでもこっちでも話しまくる (^_^;)
そして「少し黙ってて…」と言われるのがいつものパターンでした。



とくにB先生と話すのが楽しいらしく…
学校に来て早々にB先生に近寄って行きました。

なんだか楽しそうですね~!



ちなみに、この写真を撮る時の会話は…


B:「あんまりくっつくな!」
Y:「いいじゃないですか!」
B:「もっとあっち行け」
Y「え~!何でですか!」





夏休みで静かな職員室がにぎやかになりました。