2011年1月7日金曜日

愛校精神・・・?

☆生徒達から年賀状を頂きました☆


年始のご挨拶、ありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年始のご挨拶がなかったミナサマ
本年も宜しくお願い致します。

   m(*^□^*)m











さて、この年賀状・・・
実は、同じ子(毎日コース)が
何通も出してくれました。
(^^;
あ、ありがと!!

ただですね~・・・
こんなに何通も『宜しく』と書いてあると

今年なにか悪さをするつもり?
それとも
去年なにか悪さをしたのかな?
と、職員室がしばらくザワつきました。(笑)

来週1・2年生は『試験対策』です。
休み明けで
ルンルン気分だとは思いますが
現実世界が待ってますょ!