2011年6月24日金曜日

自転車部ではなく、チャリンコ部?





今日は梅雨の合間の一休みなのか、風はありましたが天気が良く、気持ちがいい一日でしたね。









そんな天気の良い日に自転車で学校に来た二人をご紹介しましょう(^O^)/






3年生の島君(右)と同じく3年生の〇藤君(左)の二人です!!





〇島君は千葉寄りの東京に住んでいるということで比較的、学校には近いんですが、大きな川を渡ってくるので風が凄く、特に今日は向い風だったらしく、汗びっしょりになって登校してきました。




〇藤君は〇島君とは逆方向の池袋の近くからの自転車での登校。思いのほか時間がかからず、1時間ちょっとで登校できたようです。




若いっていいですよね!!!




帰りのことを考えると、なかなか自転車通勤に挑戦できない自分です・・・・





天気の良い日は気分転換にもなるので、自転車で来れる距離の人は来てみるのも良いかも知れませんね!





その時は十分、車や歩行者に気をつけて来てください!!