2011年6月30日木曜日

Fight!!

みなさん、こんにちは。



昨日は、天気も良く暑かったですね。



今日は、晴れのち雨のち雷という天気で、ハッキリしませんでした。





その中でスクーリングがあり、多くの生徒が勉強をしに来ました。





ところで、〇下くんが南米にサッカー留学に出発するということで、担任の〇田先生の下、出発の挨拶をしてくれました。



 夢に向っている姿、目を輝かせている姿を目にし、先生たちも感動しました。ぜひ、体に気をつけて、頑張ってきて下さい。





挨拶をしている風景






その後、〇山くんと〇下くんは帰って行きました。






この3名は共通するところがあり思わず写真を撮りました。






〇下くん、南米の地からよい報告を待ってます!!(^O^)/






皆さん、来週から試験対策が始まります。元気ハツラツさわやかに登校してきてくださいね。