2011年10月4日火曜日

サプライズ!!

皆さん最近急に寒くなりましたね。窓を開けて寝ると風邪をひきそうです。

実は今日、驚くことがありました。

先場所までは髷があった2年生のH後ちゃん・・・・。
残念ながら先場所で引退してしまいました。
ちょっと寂しいですが、あいさつ回りに着てきたスーツがとてもよく似合ってます。

      引退前                       引退後


そして引退記念に・・・

こんな素敵なものを頂きました
(自分で絵を描いた石鹸を持ってきてくれました。)

また、ほかにも今月2年生に進級ばかりのY幡くん。
葡萄の差し入れを頂きました。
学校の近くの相撲部屋なので先月のテストの結果が気になったようです。



結果は・・・・2年生に上がれていたので大丈夫でしたよ。

さて、明日からスクーリングです。

久々の登校なので遅刻しないように早めに家を出ましょうね。