2011年10月7日金曜日

ある日の職員室風景

 こんにちは。
今日は風もあり、午後から肌寒い日でしたね。
昨日から3年生のスクーリングが始まり、
元気な顔を久々に見ることが出来ました!!

3年生の中には受験に備え、面接の練習をしにくる生徒や進路相談をしにくる生徒が目立つようになりました。



 大学受験に備え、面接の練習をしている〇本クン






〇本クンは先月から志願表や大学へ提出する課題論文の書き方のアドバイスを受けに来ていました。

〇藤クンは進学先を相談に職員室に来ていました。



いつも以上に真剣に相談してくるので、聞く先生たちも真剣!!


希望の進学先は見つかったかな!?


生徒がひっきりなしに来る職員室、にぎやかでいいです!!!

生徒のみなさん、来週も職員室で待ってます!!(^O^)/