2010年8月20日金曜日

昨日は・・・大口を叩き過ぎました・・・ by○橋監督

 




今日は昨日のブログでお知らせした、『夏の高校生フットサル大会』が府中市にある味の素スタジアムで行われました。
 



試合開始時は曇りだったので選手たちにはプレーしやすいコンデションでしたが、時間が経つにつれ、太陽も顔を出し始めて、連日のような夏日和に戻ってしまい選手たちも汗びっしょりの中、必死に頑張ってくれました!!(^O^)/

結果は・・・
 
 残念ながら予選リーグ敗退でしたが、みんな頑張ってくれ、高校生らしい爽やかなプレーを見せてくれました!!
 
 応援に来てくれた皆さんも暑い中、ありがとうございました!
今回、応援に来れなかった皆さん、学校で出場した選手を見かけたら『お疲れ様!!』って言ってあげてくださいね!!(^_^)v