2011年7月4日月曜日

恩師と共に




 先週の金曜日、卒業生の〇岡〇太くんが遊びに来てくれました。


暑い中、夜勤明けだというのに、彩の国からわざわざ元気な顔を見せに来てくれて、先生たちも嬉しかったです(^O^)/




〇岡くんは在学中、陸上短距離で全国大会に出場の経験の持ち主です。




当時の担任でもあり、陸上の(?)監督でもあった、〇田先生と久々の再会を果たし、記念撮影。


卒業生の訪問はいつでも嬉しいものです!!!




ブログを見ている卒業生、いつでも遊びに来てくださいね。




在校生の諸君!!


明日から試験対策が始まります。遅刻をしないよう、気をつけて登校してきてください!!(注:遅刻をしたら授業が受けられません!!)